ヤンヒー病院

ヤンヒー病院

ヤンヒー病院

ミラダ病院

ヤンヒー病院

スポーンクリニック

ヨーサガンクリニック

ヨーサガンクリニック

ルックスクリニック

ルックスクリニック

予約から渡航までの流れを見る

手術予約から渡航までをステップごとに見てみませんか?

予約してからすぐに渡航できるわけではありません。予約してから渡航までの間に何をするのか、気になりませんか?

渡航までに何を準備するのか、どの様な書類を提出するのか、予め知っておきましょう。

予約から渡航までの流れを見る

現地スタッフ紹介

加地 茜
加地 茜カスタマーサービス担当
Pui(プイ)
Pui(プイ)カスタマーサービス主任

その他のお問い合わせ方法

今すぐお電話下さい!(対応時間:12:00〜22:00)

今すぐLINEで問い合わせる!

今すぐメールで質問!

一部の手術内容は弊社サイト上でお見積もりを公開しております
無料見積もり・仮予約をご希望ですか?

お問い合わせはこちらから

万一、3日過ぎても返信が無い場合は、あなたの記入されたメールアドレスに何らかのミスがあった可能性があります。(半角を全角で入れたり、ハイフン(-)とアンダー(_)を間違えていたりとさまざまです。)お手数ですが、再度同じフォームからあなたのメールアドレスを手入力ではなく、コピー&ペーストして再度お申し込み下さい。

最大3カテゴリまでとさせて頂きます。それ以上選択頂いた場合は、適切な回答を致しかねます。
1回の問い合わせ先は2箇所までとさせて頂きます。
名前と苗字の間にスペースを入れて下さい。
LINEアカウントをお持ちでない場合は「なし」と記入して下さい。
LINE通話による個別相談の詳細はこちらを参照下さい。

タイSRSガイドセンターが選ばれる6つの理由(ワケ)

タイSRSガイドセンターについて

タイSRSガイドセンターは、信頼できるアテンド会社として、「スザンヌみさき」さんや「IVAN(アイバン)」をはじめとする多くの方々に利用されています。当センターは、タイに拠点を持つ法人で、2004年から19年以上にわたりGID当事者の方々のため、タイでのFtM&MtF SRS性別適合手術/性転換のお手伝いをして参りました。

弊社の提供するアテンドサービスは、お客様の安心・安全・快適なタイでの手術体験をサポートするためのものであり、多くの方々から高い評価をいただいております。

また、私たちは2006年、日本で初めて全国三箇所(東京・大阪・福岡)におけるガモン医師の講演会を企画・運営(全面サポート)し、ガモンクリニック(現・ガモン病院)のNo.1アテンダントとなりました。

そして、2017年、ガモン病院にて手術を受けたことのある当事者が現地の日本人スタッフとして加わり、今後もお客様のニーズに合わせ、今までで最も充実した他社には追従できないアテンドサービスを提供し、タイ滞在中も日本国内での滞在に近い環境を提供できるよう、信頼できるアテンド会社として、日々努力しております。

タイSRSガイドセンターは弊社の他の医療コーディネーター事業と同様、患者数や治療数などの数字を追わずに、個別の事情に合わせたきめの細かい手術パッケージをオーダーメイドで作成してご提供しています。

今すぐIP電話で確認!(対応時間:12:00〜22:00)

今すぐLINEで問い合わせる!

今すぐメールで質問!

今すぐIP電話で確認!(対応時間:12:00〜22:00)

今すぐLINEで問い合わせる!

今すぐメールで質問!

各種手術のお見積もり&仮予約はこちら

MtFの方専用・無料見積もり&仮予約フォーム一覧

MtFの方は、こちらから無料見積もりおよび仮予約リクエストを送信頂けます。

MtF専用フォームを確認する

FtMの方専用・無料見積もり&仮予約フォーム一覧

FtMの方は、こちらから無料見積もりおよび仮予約リクエストを送信頂けます。

FtM専用フォームを確認する