🐸 こんにちは~🌸 タイSRSガイドセンターの新サービスの詳細をお伝えします!2023年1月から提供される「ヘルス・モニタリング型レンタル携帯」が登場しました📱 心拍数や血圧、体温を計測できて、ワンボタン連絡もできるんだよ!手術を受けるお客様にも利用いただけるようになりました💖 何かあったら弊社スタッフが迅速な対応をするから安心してね。こんなサービスで安心・安全な滞在ができるのを願っています。ご要望やお問い合わせはご遠慮なく!お待ちしてます✨ タイSRSガイドセンターをよろしくね~🇹🇭✨

こんにちは、タイSRSガイドセンターの加地 茜です。
皆さまがでの生活をより安心して送れるよう、新たなサービスを始めましたので、今回はその詳細をお伝えします。

より安全な滞在のために:ヘルス・モニタリング型レンタル携帯の導入

皆さまの安全確保のため、弊社では2023年1月より「ヘルス・モニタリング型レンタル携帯」の提供を開始しました。これは、心拍数、血圧、酸素濃度、体温の計測が可能で、いつでも弊社スタッフへのワンボタン連絡が可能な腕時計型の携帯です。

本年3月からは、手術を受けられる全てのお客様にご利用いただけるようになりました。これにより、お客様自身の健康状態を弊社が把握し、適時サポートを提供できる体制を整えることができました。

主な機能としては以下のとおりです。

  • 1日に2度、体温を測定します。
  • 本体ボタンでSOS(弊社スタッフ全員に通知)、そして短縮ダイアルボタンで弊社スタッフにワンタッチで電話連絡ができます。

ただし、お客様自身が自分のデータを確認することはできません。ディスプレイは付いていませんが、何か問題が発生した際にはすぐに弊社スタッフが他のヘルスデータ計測を操作し、迅速な対応が出来る様にいたします。

1番および2番ボタンで弊社スタッフへの電話連絡、SOSボタンで弊社スタッフ全員に通知されます。

お客様からのご意見

この「ヘルス・モニタリング型レンタル携帯」を利用されたお客様から、「より安心できる」という声を多数いただいています。その声を大切にし、今後もより良いサービスを提供できるよう努力してまいります。

皆さまにとって、弊社のサービスが滞在中の安心・安全に寄与できることを心から願っています。
これからも皆さまの声を大切に、サポートに尽力してまいります。

それでは、これからもタイSRSガイドセンターをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点はありませんか?
ご遠慮なくご質問ください!

コメントを書く

コメントを入力してください!
名前を入力

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください