ヨーサガンクリニック手術費用改訂のお知らせ

2
1219

2022年5月1日より、ヨーサガンクリニックでは、手術に要する経費のひっ迫のため、声の女性化手術に関して手術費用を改定します。

対象手術 改定前(手術費用)改訂後(手術費用)
声の女性化(喉仏切除を含む)手術210,000バーツ
⇒ 1バーツ4円なら約84万円前後。
240,000バーツ
⇒ 1バーツ4円なら約96万円前後(約12万円アップ↑↑)

※上記金額は「手術費用」のみとなり、術前検診やアテンド料金、滞在費用や航空券費用などは除きます。詳細は手術詳細ページをご確認ください。

なお、2022年4月26日時点で既にヨーサガンクリニックに予約が入っている方はこの手術費用改定の対象となりませんので、ご安心ください。
万一、弊社にお見積もり済であるが仮予約前の方の場合は、2022年4月30日までの間は、改定前の手術費用で予約可能ですので、今すぐ弊社まで仮予約をお願いいたします。

ご不明な点・ご心配な点についてはご遠慮なく弊社までご相談をお願いいたします。

ご不明な点はありませんか?
ご遠慮なくご質問ください!

2 コメント

    • コメントありがとうございます。
      今回の価格改定は、物価や人件費の高騰による影響となります。
      ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

コメントを入力してください!
名前を入力

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください