【新型コロナ入国制限下】タイ渡航までに何を準備すれば良いですか?

0
175
注意
この内容は、新型コロナウィルスによるタイへの入国制限下での入国の場合の準備に関する情報を含んでいます。ビザ申請が必要なのは新型コロナウィルスによるタイへの入国制限下でのみです。
ここがポイント!
  • 渡航までに用意する書類などの詳細は、予約後に弊社から一つずつ案内がある。
  • 航空券手配や滞在先の手配は弊社が代行するため、心配無用。
  • 新型コロナウィルスによるタイへの入国制限下で必要な医療ビザの申請サポートも、弊社におまかせ。
お客様
タイ渡航まで、自分で何を準備すれば良いですか?

タイに渡航するには、パスポートとお金があれば大丈夫、そんなことはありません。 診断書や問診票、渡航前検診など、渡航までに用意しなければならない書類は幾つもあります。

では、渡航までに必要な書類には何があって、いつ頃までに用意しなければならないのでしょう?

弊社サイトで概要をまとめていますので、是非参考にして頂ければと思います。 詳細はこちら ⇒ https://thaisrs.com/process/

お客様
これを全て自分で判断して用意しなければならないの?!

そんなことはありません! ご予約後は、弊社より適切なタイミングに、どの様な内容の書類をいつまでに用意しなければならないのか、順番に細かくご案内して参ります。

お客様は、弊社からのご案内を受け取ってから、一つずつ段階的に書類を用意するだけですので、とても簡単ですね。 もし、わからない事があれば、LINE通話でのご説明も可能ですので、ご遠慮なくお知らせください。

コメントを書く

コメントを入力してください!
名前を入力

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください