今日は、弊社宿泊施設コンドータウンの1階に新規開店した「セブンイレブン」をご紹介します。

タイでは、ファミリーマートと同じ数ほどセブンイレブンを見かけますし、100mぐらいの範囲にファミリーマートとセブンイレブンが近接していることが珍しくありません。

これはコンドータウンでも同様で、今までお馴染みのファミリーマートはそのまま。これでコンドータウンにはファミリーマートとセブンイレブンの2つのコンビニが存在することになります。

徒歩5分以内でファミリーマートとセブンイレブンに行けるというのは「日本の自宅より便利」という方も少なくないのでは無いでしょうか?快適すぎて、逆に引きこもり生活が捗るかも?

セブンイレブンでは、特にチルド弁当に関してはファミリーマートとは全く違う品揃えとなっていて、ファミリーマートのチルド弁当が口に合わない方も、セブンイレブンのチルド弁当なら…という事もあるかもしれませんね!

セブンイレブンの入口
冷凍食品、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなど
シリアル、粉末珈琲、調味料など。
パン、菓子パン類。
スナック菓子。カラムーチョもタイにあります。
ヨーグルト、牛乳、ヤクルトなど。
ジュース、紅茶類。
おにぎり、お粥、チルド弁当など。
シャンプー、歯磨き、化粧品など。
洗濯洗剤、清掃用品など。

返事を書く

コメントを入力してください!
名前を入力

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください