ココが気になるタイSRS「タイの夏は暑いですが、感染症の心配は?」

お客様
タイの夏は暑いですが、感染症の心配は?

とくに心配はいりません
バンコクでは蚊により媒介される感染症はほぼ有りませんが、宿泊施設に蚊避けスプレーを用意しておりますので、ご利用下さい。

また、食中毒については、スーパーやコンビニ、レストランでの食事であればとくに心配は要りません。
タイは1年中を通して(日本で言う)真夏ですので、料理は腐敗を抑えられる様にトウガラシや酢を使った料理が多いです。

ただし、屋台などで提供される食品は、日本より不衛生な環境で調理される場合がほとんどですので、おなかの弱い方は避けるか、十分に加熱した上で、その日のうちに食べるようにお願いします。

この記事を書いた人

加地 茜
加地 茜
こんにちは。SRS(性転換(性別適合手術)、顔の女性化そして声の女性化済みの加地 茜(あかね)です。
なかなか相談できるところが少ないSRSや声の女性化手術の実体験に基づく本当の話や様々な情報が溢れている現状で何を信じて良いのかわからないなどの困り事があればお気軽に相談して下さい。
自分の手術経験やアテンド経験から痒いところに手が届く的確なお答えができると思います。

お問い合わせ(無料)フォーム

お気軽にコメントや感想をどうぞ ↓

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP