ココが気になるタイSRS「スポーンクリニックで眉骨修正だけしたいです」

お客様
スポーンクリニックで眉骨修正だけしたいです

残念ながら「スポーンクリニック」では、顔を「上半分」と「下半分」に分けた顔の女性化手術のみを行っており、例えば眉骨修正だけ、といった希望箇所のみの手術は受ける事ができません。

スポーンクリニックでの顔の女性化は、スポーン医師の見積もりによるトータルパッケージとなり、最低予算は手術費用のみで約300万円前後からです。

また、スポーン医師は2018年内の引退を表明しており、2019年は限られた数しか執刀を行わず、手術予約も毎週ごとの抽選となっています。
2018615日現在、顔の女性化手術に関しては20197月末まで予約で埋まっている状態で、以降の予約も取れるかすら不透明な状況です。

さらに、スポーンクリニックは手術費用の20%を先払いする形で予約が確定となりますので、十分な予算が既に確保出来ていることが条件となります。

  • 予算が十分にあり、長期間待っても構わないから徹底的に顔の女性化をしたい」という方...
    スポーンクリニックでの顔の女性化はピッタリですが、それ以外の方にはハードルが高いかもしれません。
  • 限られた予算で、特定の箇所のみ、出来るだけ早く顔の女性化をしたい」という方...
    → スポーンクリニック以外、例えばガモン病院などでの顔の女性化がオススメです。

この記事を書いた人

加地 茜
加地 茜
こんにちは。SRS(性転換(性別適合手術)、顔の女性化そして声の女性化済みの加地 茜(あかね)です。
なかなか相談できるところが少ないSRSや声の女性化手術の実体験に基づく本当の話や様々な情報が溢れている現状で何を信じて良いのかわからないなどの困り事があればお気軽に相談して下さい。
自分の手術経験やアテンド経験から痒いところに手が届く的確なお答えができると思います。

お問い合わせ(無料)フォーム

お気軽にコメントや感想をどうぞ ↓

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP