タイSRSガイドセンターサポート担当の加地 茜です。

ネットの情報を本当と思っている貴方!
⇒ 本当かどうか確認できますか?

貴方の知りたい事はネットでは見つかりましたか?
⇒ 私達と話をしませんか?

自分の望む将来が向こうから貴方に歩いて来てくれますか?

[talk name=”Akane”]

SRS(性別適合手術) や顔の女性化、声の女性化などで迷っている方は、経験者の私にご相談下さい。

今からでも遅くありませんので、今すぐ予約しませんか?[/talk] 

残席が少ないので、直ぐに予約して見ませんか!

Closed Form
https://form.run/@tsgc2018
 form.run

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ
前の記事転載記事:GID.jp2018年度4月広島交流会のお知らせ 
次の記事第20回個別相談会のご報告
こんにちは。SRS(性転換/性別適合手術)、顔の女性化そして声の女性化の経験者であり、岡山県出身の加地 茜(あかね)です。趣味は映画鑑賞、好きな動物はカエルです。 相談できるところが少ないSRSや顔の女性化、声の女性化に関してのご相談、そして様々な情報が溢れている現状で何を信じて良いのかわからないなどの困り事があればお気軽に相談して下さい。 自身の手術経験やアテンド経験から、痒いところに手が届く様なサポートが出来るよう、日々努力しています!

返事を書く

コメントを入力してください!
名前を入力

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください