転載記事:gid.jp10月関西交流会のお知らせ 

記者:

横須賀 武彦

2017年9月16日

 

232

GID.JP

「語り場」に参加しませんか?日頃の思いや悩みを話したり、相談したりする場です🗣️💭 日時:10月14日(土)13:30~17:30 参加費:会員500円、非会員1000円、高校生以下無料 🎟️📅✨ お申し込みは「お問い合わせはご遠慮なく!」です。詳細は記事をご覧ください👀✉️📲

「語り場」~気さくな仲間と日頃の思いを語り合おう~

今回の交流会は、関西支部ではお馴染みとなりました「語り場」を開きます。
普段の《日常》生活では性同一性障害に関する話は、なかなか話題にはしにくいのではないでしょうか。SRSやホルモン治療など医療のこと、就職や仕事のこと、学校でのこと、家族や友人のことなど、周囲が気になって心の内に秘めているけれど、仲間内なら話せる、聞けることもあると思います。そこで、今回も特にテーマを設けず、近況の報告や自分の思いや悩みを語り合う場にしたいと思います。
もちろん、それらに伴う様々なご相談ごとも歓迎です。
気軽に、リラックスした雰囲気の「語り場」に是非お越しください。

皆様のご参加を心よりお待ちし申し上げています。

【日時】
2017年10月14日(土)13時30分~17時30分

【時程】
13:00 受付開始
13:30 開会 あいさつ・諸注意
13:40 語り場
  ~途中、適宜休憩を取ります~
17:30 閉会
18:00 散会

※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
※途中参加、途中退席可能です。
※懇親会についましては、下記の【その他】をご参照ださい。

【参加費】
会員    500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1,000円
(当日入会も可能です)
高校生以下 無料(身分証明書などの提示を求めることがあります)

【参加資格】 
gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
 また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
学生さんや初めての方でも、歓迎致します。
※「交流会」ですので、取材や研究目的での来場は、お断りいたします。

【参加申込】
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を書いていただき、
meeting-kansai2017あっとまーくgid.jp
まで、お申し込みください。
(あっとまーくは記号に書き換えてメールをお送りください)
折り返し、開催場所をお知らせ致します。

【その他】
*飲み物は各自でご準備ください。会場の近くに自動販売機があります。
*アルコール飲料はご遠慮ください。
*交流会終了後、懇親会を行います。
  参加費用は、別途実費になります(3000円程度)。
  会場は、当日ご案内いたしますが、参加ご希望の場合は交流会の申し込み時に必ず明記くださいますようお願いいたします。
  なお、懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ