暑い夏が過ぎ徐々に涼しい過ごしやすい天気になってきました
皆様体調はいかがですか?

北陸支部では、10月8日(日)に交流会を開催いたします。

治療前の当事者、治療中の当事者、また当事者を家族やパートナーに持つ関係者、それぞれみんななんらかの悩みをかかえているかと思います。
今回はフリートークにして皆さんの悩みを互いに打ち明け合い、出来るだけ悩みが軽くなるよう話し合いたいと思います。

また、先日北陸支部スタッフが参加したウイングウイング高岡Eフェスタ2017でのレインボーハート富山さんのワークショップ、
ダイバーシティラウンジ富山さんの富山大学人文学部公開シンポジウムの参加報告も、短い時間ですが報告したいと思います。

GID当事者、治療を考えている方、また自分がGIDなのかも?と悩んでいる方、当事者の家族やパートナーの方など、どうぞお越しください。

日時2017年 10月 8日 (日)
14 :00~17:50 (開場13:30)

13:30  開場
14:00  開会・諸注意
14:10  参加者自己紹介
14:50  休憩
15:00  意見交換会
17:50  閉会・片付け
18:30  懇親会

会場石川県金沢市内の公共会館の会議室
※ 参加申込いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
参加費gid.jp会員  500円    (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員    1000円    (当日入会も可能です)
高校生以下(同等年齢含む)  無料
    (学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)
参加申込参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり
meeting-hokuriku2017☆gid.jp(☆は@に変えて下さい)
まで、お申し込みください。

注意事項
お茶など飲み物は各自ご持参ください。
近くに自動販売機が有ります。

交流会終了後、会場を変えて交流会参加予定者の任意による懇親会を予定しております。
交流会の後に、お互いの親交をより深めたいと思っている方はご参加下さい。
参加費用は別途になります。(3,000円程度)
場所は当日にご案内致します。
参加をご希望の方は、交流会申し込み時に、懇親会参加の旨を必ず明記下さいますようお願い致します。
懇親会のみの参加も可能ですので、お問合せ下さい。(会場の予約の関係上、懇親会への参加ご希望の方は2日前までにお申し込みください)

参加対象 gid.jp会員の方、性同一性障害当事者の方、ご自分の性別に違和感のある方、
性別について悩んでいる方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、医療や研究者の方だけでなく、
性同一性障害に理解・関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事