毎日暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
これからが暑さの本番です。熱中症などには万全の注意を払いながら、この夏を乗り切ってまいりましょう!

さて、中国支部では、以下の内容で今年2回目の交流会を開催いたします。
諸般の事情で2回目の開催が延び延びになり、心待ちにされてた方々には大変なご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

「元気をあげよう!元気をもらおう!」

わたしたちにとって、仲間の笑顔に触れることは大きな歓びであり、元気の素でもありますよね。
何でもいいから、ともかく集いあって語り合うだけでも、大きな意味があると思います。
今回は久しぶりの再会を楽しみ、近況など色んなことを語り合って、元気を分かち合えるような交流会にして
まいります。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

【日 時】2017年8月26日(土) 13:30~17:30

【会 場】広島市内公共施設
  *詳しい場所につきましては、ご参加申込の方へ折り返しご連絡させていただきます。

【参加費】会員(含ご家族・パートナー)500円  一般1000円  高校生以下 無料

【参加申し込み方法】
     参加される方のお名前(通称名可)と、参加人数をお書きになり、meeting-chugoku2017☆gid.jp
   (☆は@に変更して下さい。)までお申し込みください。
 *携帯メールをご利用の方はgid.jpからのメールを受け取り許可にして下さい。
 *yahooやhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意下さい。

【懇親会】交流会終了後、会場を変えて懇親会を開催致します。
  参加費は別途になります。(3,000円〜3,500円)
  場所は当日ご案内致します。
  参加をご希望の方は交流会申し込みの際に、懇親会参加の旨をご明記下さいますようお願い致します。
  懇親会のみの参加も可能ですので、お問合せ下さい。(予約の都合上、懇親会への参加ご希望の方は22日(火)までにご連絡ください)

【参加対象】性同一性障害当事者の方。ご自身の性別に違和感のある方。性別について悩んでいる方及びそのご
  家族、ご友人、支援者の方。研究者の方など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでもご参加頂けます。
  また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもぜひご参加下さい。初めての方でも歓迎致します。
  *取材や研究目的の方は必ず事前にお問合せ下さい。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事