2017年5月「声の女性化手術」のお客様の帰国前アンケート

記者:

JWC 加地

2017年8月13日

 

243

声の女性化に関する記事

皆さま、こんにちは!タイSRSガイドセンターの「トランスカエルくん」です🐸 J様からのご意見をいくつかご紹介します!「SRSガイドセンターはとても役に立つサイトでした。スタッフの対応も素晴らしく、お問い合わせにも丁寧に対応していただきました!」とのことです😊 ご利用いただきありがとうございます!どんなご意見もお待ちしております🙌 お問い合わせはご遠慮なく!またお待ちしていますね💬✨ #お客様の声 #アンケート結果 #SRSガイドセンター

皆さま、お元気ですか?สวัสดีค่ะ 日本人スタッフの加地 茜(かじ あかね)です。

今回は、タイSRSガイドセンターをご利用頂いたお客様からの声をご紹介します。

J様からのご意見

※アンケートとして頂いたものを、会話形式にしています。お客様からのコメント本文は、編集せずに記載しています。

JWC
海外へ出ることは初めてですか?
J様
いいえ
JWC
タイは初めてですか?
J様
いいえ
JWC
弊社の運営する「タイランド SRS ガイドセンター」を選んだ理由を教えて頂けますか?
J様
前回、前々回と利用しているから。
JWC
今回手術を受けた病院はどこですか?
J様
ヨーサガン・クリニック
JWC
今回手術を受けた手術内容はどんなものですか?
J様
声の女性化手術。
JWC
今回手術を受けた病院を選んだ理由はありますか?
J様
再手術のため。
JWC
声の高さがあまり高くならなかったため、声の女性化の再手術を受けられたのですね。

実際に手術を受けたクリニックはどんな印象を受けましたか?
J様
前回と同様、親切で良かったです。
JWC
手術を受けた病院またはクリニックで困ったことや気がついた点などはありますか?
J様
意思疎通が難しい状況でも、身振り手振りや翻訳アプリで対応してくれたのは助かりました。
JWC
今回受けた手術に関して現時点でどの程度満足されていますか?
J様
まだ発声できないので分かりません。
JWC
声の女性化の再手術でも、医師から最大2週間の発生禁止を指示される場合がありますので、術後すぐに実感する事は難しいですね。

現地で一番困ったことは何でしたか?

J様
言葉の壁に加えて声が出せないのはやはり不便でした。
JWC
気軽にLINEなどでお知らせいただければ、タイSRSガイドセンターよりクリニック側へ連絡させて頂きます。

弊社サービスを利用して改良して欲しい点などはありますか?。

J様
出発前のメール連絡で少し不安になりました。
JWC
再手術の場合は、お客様の負担を最小限に抑えるため、渡航前のガイドブックなどの郵送を省略させて頂いておりますが、不手際により誤ったご案内を差し上げてしまいました。J様にはご心配をお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。

弊社サービスを評価頂けますか?

J様

値ごろ感:[star rating=”5″](非常に良い)

サービス(入院中):[star rating=”5″](非常に良い)

サービス(退院後):[star rating=”5″](非常に良い)

宿泊施設の設備・アメニティ:[star rating=”5″](非常に良い)

宿泊施設の清潔:[star rating=”5″](非常に良い)

総合評価:[star rating=”5″](非常に良い)

JWC
ご協力ありがとうございました。

声の女性化パッケージは、こちらを参照ください。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ