2017年4月「MtF腹腔鏡によるS字結腸法と内視鏡での豊胸」のお客様の帰国前アンケート

記者:

JWC 加地

2017年8月3日

 

244

みなさん、こんにちは!元気に過ごしていますか?タイSRSガイドセンターのトランスカエルくんです🐸今回は、ご利用いただいたお客様からの声をご紹介しますよ。お客様からのコメントをそのまま編集せずにお届けします。興味があったら、ぜひチェックしてみてくださいね!お問い合わせはご遠慮なく!📞✨

皆さま、お元気ですか?สวัสดีค่ะ 日本人スタッフの加地 茜(かじ あかね)です。

今回は、タイSRSガイドセンターをご利用頂いたお客様からの声をご紹介します。

R様からのご意見

※アンケートとして頂いたものを、会話形式にしています。お客様からのコメント本文は、編集せずに記載しています。

JWC
海外へ出ることは初めてですか?
R様
いいえ
JWC
タイは初めてですか?
R様
はい
JWC
弊社の運営する「タイランド SRS ガイドセンター」を選んだ理由を教えて頂けますか?
R様
ホームページの情報量が多かったのと内容の信頼性が高いと判断したからです。
JWC
今回手術を受けた病院はどこですか?
R様
ガモン病院
JWC
今回手術を受けた手術内容はどんなものですか?
R様
MtF(腹腔鏡によるS字結腸法)+豊胸(内視鏡)手術
JWC
今回手術を受けた病院を選んだ理由はありますか?
R様
情報収集した結果、手術の技術が高いと知ったからです。
JWC
手術の技法が高い点で、ガモン病院を選んだのですね。 上記以外に知っている病院はありますか?
R様
ヤンヒー病院
JWC
実際に手術を受けた病院またはクリニックはどんな印象を受けましたか?
R様
ケアシステムや衛生面がしだかりしていると思いました。
JWC
ケアシステムや衛生面がしっかりしている、と言うことですね。 手術を受けた病院またはクリニックで困ったことや気がついた点などはありますか?
R様
特にありません。
JWC
今回受けた手術に関して現時点でどの程度満足されていますか?
R様
かなり満足してます。
JWC
現地で一番困ったことは何でしたか?
R様
通訳者がいない時の言葉のやりとりに多少困りました。
JWC
夜間など通訳が側にいない場合は、気軽に電話やLINEなどでお知らせいただければ幸いです。 今後また手術を受ける予定がありますか?
R様
ありません。
JWC
弊社サービスを利用して改良して欲しい点などはありますか?。
R様
要望は特にありませんが、今回の経験を体験談にして提出しますので、活用して頂ければと思います。
JWC
ありがとうございます。提出いただきました体験談はこちらに掲載させていただきました 弊社サービスを評価頂けますか?
R様

値ごろ感:[star rating=”4″](良い)

サービス(入院中):[star rating=”4″](良い)

サービス(退院後):[star rating=”4″](良い)

宿泊施設の設備・アメニティ:[star rating=”4″](良い)

宿泊施設の清潔:[star rating=”4″](良い)

総合評価:[star rating=”4″](良い)

JWC
ご協力ありがとうございました。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ