FAQ:額に液体シリコンの様なものを注入した事があるのですが…

記者:

JWC 加地

2017年7月19日

 

245

💬 ガモン院への問いわせで、液体シリコンの除去はできないけど、眉骨の手術は可能だよ。でも、フィラーの場合は詳しい情報が必要だよ。整形手術の見積もりはお気軽に問い合わせしてね!お問い合わせはご遠慮なく!📞🏥✨
額に液体シリコンの様なものを注入した事があるのですが、ガモン病院での眉骨修正手術は受けられますか?

もし、額に液体シリコンが入っていた場合、ガモン病院では既に注入された液体シリコンを除去することはできませんが、眉骨を削る手術をすることは可能です(2017年6月30日現在)。

ただし、額に注入された物質がシリコンではなく、フィラーである場合は、手術可否の判断にフィラーの種類(コラーゲン系、ヒアルロン酸系、カルシウム系など)の情報、そして注入時期の情報が必要です。

ガモン病院での整形手術(顔の女性化を含む)についての見積もりは、下記ボタンよりお気軽にお問い合わせください。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ