皆さま、お元気ですか?สวัสดีค่ะ 日本人スタッフの加地 茜(かじ あかね)です。
日本人スタッフ便り第6回は、「3階の受付前が改装」です。

いつもどこかで改装が行われているガモン病院。今回は3階の受付前で改装が行われました。

3階の受付前、待合ホールと問診や血圧測定が行われていたブースの仕切りが取り壊され...(ちなみに、この間もお客様はお越しになっています)

エレベーター前から待合ホールを覆う白い簡易の壁が出来て、中で何やらゴソゴソしている音が聞こえます...(もちろん、この間もお客様はお越しになっています)

壁が取れたと思ったら、立派な天井が出来上がっていました(最初は吹き抜けでした)!!(当然、この間もお客様はお越しになっています)

その数日後、ガモン3階の受付前は、すっかりガモン色に染まっていました。

 

ちなみに、1階のトイレ前もガリガリ改装されています。

ここは、物置が車椅子用トイレに改装されました。

最後に、コンドータウンE棟に出現する白黒のネコさんで日本人スタッフ便り第6回はお別れです。

※犬もそうですが、動物には触らないように気をつけて下さいね。また、コンドータウンはペット禁止です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事