~近況報告&情報共有&支部総会~

今回は、みなさまの近況報告会と
治療や生活に関する情報の共有を行いたいと思います。

まずは東海支部では今年最初の交流会ということで、
みなさまに近況をお話していただきたいと思います。

その後で、東海地方の治療や生活に関する情報共有を行います。
性同一性障害の当事者は、カウンセリングやホルモン治療、SRSや乳房切除など、
現状の苦悩や状況を少しでも改善するための治療を検討されていることと思います。
こういった治療にあたって、病院情報を比較検討して通院先を決めていきたい方々が多いのではないでしょうか。
そこで、参加者の皆で情報を出し合ったり、昨年度にいただいた情報を引き継ぐことで、共有していきたいと思います。
更に、合理的配慮に関わる学校や福祉関係の情報についても共有していきたいと思います。

また、昨年の事業報告や今年の予定などを発表する支部総会も開催されます。

東海地方の情報についてご存知ない方で、知りたいという方も大歓迎です。
みなさま、ぜひ多数のご参加をお待ちしております。

【日時】
2017年 2月 4日(土)
17時15分~20時30分  (開場17時)

【会場】
名古屋市内の公共会館
※ 参加申込いただきますと、詳しい案内をお送り致します。

【参加費】
gid.jp 会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
・一般   1,000円
・高校生以下(同等年齢含む)  無料(学生証や年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)

【懇親会】
交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は、別途になります(3000円~3500円)。
場所は、当日ご案内いたします。
懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。

【参加申込】
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-tokai2016◎gid.jp(◎は、@に変更ください) まで
お申し込みください。
※ 携帯メールをご利用の方は、gid.jpからの メールを受取許可に設定してください。
※ Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、
迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意ください。

【参加対象】
性同一性障害当事者の方、ご自分の性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方、
およびそのご家族、性別違和感のある方およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など
性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事