2017年新年のご挨拶

記者:

横須賀 武彦

2016年12月31日

 

241

2017年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけおめ!旧年のご支援ありがとうございました😊 新しい時代でセクシャルジェンダー定義も変わりつつあります✨ 日本でもSRS問題に向き合ってます💪 今年もお客様の安全と快適を第一に、小さなことからお手伝いする所存です✌️ 2017年もよろしくお願い致します🙏お問い合わせはこちら👇
2017年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
現在の世界のセクシャルジェンダー定義が「性同一性障害 (gender identity disorder) 」なのか「性別違和 (gender dysphoria)」なのか、そして・・・・なのかなど考えや定義の時代に流れに応じて変化しています。
 
一方日本はSRS(性別適合手術)のための条件に生殖器官の排除が個人決定権を無視した人権侵害との声があり、裁判に訴えている人も出てきています。
 
今後もいろいろな変化が起こると予想されますが、私たち社員一同「お客様に快適で安全なアテンドを提供する」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
 
本年2017年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2017年3月24日から個別相談会を東京と大阪で開催する予定ですので、皆様のご参加をお待ちしています。事前申し込みを受け付けていますので、よろしくご検討ください。
個別相談会の事前申し込みフォームはこちらです。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ