2017年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2017年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
現在の世界のセクシャルジェンダー定義が「性同一性障害 (gender identity disorder) 」なのか「性別違和 (gender dysphoria)」なのか、そして・・・・なのかなど考えや定義の時代に流れに応じて変化しています。
 
一方日本はSRS(性別適合手術)のための条件に生殖器官の排除が個人決定権を無視した人権侵害との声があり、裁判に訴えている人も出てきています。
 
今後もいろいろな変化が起こると予想されますが、私たち社員一同「お客様に快適で安全なアテンドを提供する」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
 
本年2017年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2017年3月24日から個別相談会を東京と大阪で開催する予定ですので、皆様のご参加をお待ちしています。事前申し込みを受け付けていますので、よろしくご検討ください。
個別相談会の事前申し込みフォームはこちらです。

お気軽にコメントや感想をどうぞ ↓

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください