「パートナーについて語ろう!」

人生を共に生きる伴侶。パートナー。
生きていく上でぶつかる様々な悩みや苦しみも、パートナーの存在で癒されますよね。
わたしたちが本来の性で生きていく上で、パートナーの存在はとても大きいもの。

今回の交流会は『パートナー』について、皆で語り合いたいと思います。

・あなたにとってパートナーとは?
・パートナーに何を望む?
・出会い
・パートナーとの暮らしと制度
・親族や周囲との関係  などなど

パートナーが欲しい方もそうではない方も、今パートナーがいる方も、ご遠慮なく、話せる範囲内で
語り合いましょう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしてます。

【交流会会場】 広島市内。広島駅から市内電車で約15分。
     (詳細はご参加の連絡をいただきましたら、折り返しお知らせいたします)

【日時】 11月26日(土)

13時00分 開場
13時30分 交流会
17時30分 終了
18時00分 懇親会

【参加費】

gid.jp 会員  500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
・一般      1,000円
・高校生以下(同等年齢含む)  無料
(学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)

【参加申込】

・参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、meeting-chugoku2016☆gid.jp
(☆は、@に変更ください) までお申し込みください。

※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp <http://gid.jp/>」 からの メールを受取許可に設定してく
   ださい。
※ Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがあ
  りますので、ご注意ください。

【懇親会】

・交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。 早い段階で人数を確定したいので参加ご希望の方
  は、11月16日までにお申し込みください。
・参加費用は、別途になります(3000円くらい)
・懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。

【参加資格】

gid.jp会員の方、GID当事者の方及びそのご家族、ご友人の方、 支援者の方、研究者の方など性同一
  性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
  また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
  初めての方でも、歓迎致します。

※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。

会のHP  < http://gid.jp>
 上記参加申し込みのアドレスです

皆さまのご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事