〜女子力アップ講座 ファッション編〜
皆さんはファッションに興味がありますか?
女性としてはファッションに興味のある方が多いと思います。
でも自分の着たい服が必ずしも女性として魅力的に見えるとは限りません。
下手をすると周りから浮いてしまったり、魅力が半減したりしてしまいます。
そこで今回の交流会はみんなでファッションについて、考えてみようと思います。
と、言いましても人のファッションの批評をするのではなく自分の好きな服、いつもどんなところに気をつけて洋服を選んでいるかな
どの話しをワイワイと楽しくお話しようと思います。
また、後半は正しい下着の選び方、つけ方について専門の方に教えて頂こうと思います。
自分のサイズに合った下着を正しくつけることをよって綺麗なバスト、そしてバストアップも期待できるかも?
そしてみんなでもっと女性らしくなりましょう!

【日時】
9月19日(月曜日)祝日
13時45分開場(受付開始)
14時15分〜15時30分(ファッショントーク)
15時30分〜16時(休憩&フリートーク)
16時〜17時15分(下着の選び方、つけ方講座)
【会場】
福岡市内の公共施設
*参加申し込み頂きますと詳しい案内をお知らせ致します。
【参加費】
gid.jp会員500円(会員のご家族・パートナーも含む)
一般1,000円
高校生以下(同等年齢含む)無料
(学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示下さい。)
【参加申し込み】
参加される方のお名前(通称名可)と、参加人数をお書きになり、meeting-kyusyu2016◎gid.jp(◎は@に
変更して下さい。)までお申し込みください。
*携帯メールをご利用の方はgid.jpからのメールを受け取り許可にして下さい。
yahooやhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意下さい。
【懇親会】
交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は別途になります。(3,000円〜3,500円)
場所は当日ご案内致します。
参加ご希望の方は交流会申し込み時に懇親会参加の旨を必ず明記下さいますようお願い申し上げます。
懇親会のみの参加も可能ですので、お問い合わせ下さい。
【参加対象】
性同一性障害当事者の方、ご自分の性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方及びそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加頂けます。
また性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもぜひご参加下さい。初めての方でも歓迎致します。

*取材や研究目的の方は必ず事前にお問い合わせ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

gid.jp        黒部 美咲

--
********************************************************
一般社団法人 gid.jp
日本性同一性障害と共に生きる人々の会
支部長

黒部 美咲 (Kurobe Misaki)

URL: http://gid.jp
BLOG: http://ameblo.jp/gidjp-kyushu

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事