転載記事:8月度九州支部交流会のご案内

記者:

横須賀 武彦

2016年8月22日

 

232

GID.JP

~夏バーベキュー大会🍖~ 暑いから夏バテ⚠️そこで、バーベキュー開催🎉💃楽しい思い出作りましょう!🌟 📅8月28日(日)、13時~15時、福岡市内の飲食店で開催します! 参加費は3,500円💰お問い合わせはご遠慮なく!参加希望のお名前(通称可)と人数を「meeting-kyushu2016◎gid.jp」までお申し込みください📩お待ちしてます🤗 gid.jp九州支部 黒部 美咲

        ~夏の思い出バーベキュー大会~
暦の上では秋となりましたがまだまだ、暑い日が続いていますね。
特に今年は残暑が厳しく夏バテしてしそうです。
そこで8月度交流会は皆様からのご要望も多かったバーベキュー大会を開催したいと思います。
みんなでワイワイ騒いで、楽しい思い出を作りましょう!

【日時】
8月28日(日曜日)
13時~15時(会場の都合上開始10分前までに集合、時間厳守でお願い致します。)

【会場】
福岡市内の飲食店(参加申し込みされた方に会場詳細をお知らせ致します。)

【参加費】
会員の方、一般の方変わらず一律3,500円

【参加申し込み】
参加される方のお名前(通称名可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-kyushu2016◎gid.jp(◎は@に変更して下さい。)までお申し込み下さい。
会場の予約の都合上2日前までには参加申し込みをお願い致します

*前回より申し込みメールアドレスがmeeting-kyushu2016◎gid.jpに変更になっておりますのでお間違いのないようにお願い致します。
*携帯メールをご利用の方はgid.jpからのメールを受け取り許可にして下さい。
yahooやhotmailなどのフリーメールをご利用の方は迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意下さい。

【参加対象】
性同一性障害当事者の方、ご自身の性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方
など性同一性障害に理解のある方ならどなたでもご参加頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                  gid.jp九州支部  黒部 美咲

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ