gid.jp 2016年7月 広島交流会開催のお知らせ》

「普段着ファッションのセンスを磨こう!」

私達性同一性障害の当事者にとって、本来の性で生きるために、服装は重要です。時に体型をカバーし、また「らしさ」を演出してくれる。そんなステキな着こなしを身につけたいものですが、あなたはいかがでしょうか。

流行のファッション、セクシーさの強調、あるいは着てみたかったかわいい服。。。どれも気になります。でもその反面、傍から見てどうなんだろうと不安になったりもしますよね?

そこで今回の交流会は、自分のファッションを客観的に見つめ直し、個性に合った自然な着こなしを学ぶ機会にしたいと思い、企画いたしました。
特に今回は「普段着」にこだわります。自分の良さを普段着で表現できるかどうかが、全てのシーンの土台になると思えるからです。 参加ご希望の方は、是非とっておきの普段着でいらしてください。

エントリーされた方で、ささやかなファッションショーも行い、非当事者の方を中心にアドバイザーになっていただいて寸評やアドバイスをいただく予定です。
この夏、ひとあじ違った自分を再発見してみましょう! 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【交流会会場】 広島市内。広島駅から市内電車で約15分。
(詳細はご参加の連絡をいただきましたら、折り返しお知らせいたします)

【日時】 7月30日(土)

13時00分 開場
13時30分 プチファッションショー
14時30分 懇談
17時30分 終了
18時00分 懇親会

【参加費】

gid.jp 会員  500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
・一般      1,000円
・高校生以下(同等年齢含む)  無料
(学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)

【参加申込】

・参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、meeting-chugoku2016☆gid.jp (☆は、@に変更ください) までお申し込みください。

※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp <http://gid.jp/>」 からの メールを受取許可に設定してください。
※ Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意ください。

【懇親会】

・交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
・参加費用は、別途になります(3000円くらい)
・懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。

【参加資格】

gid.jp会員の方、GID当事者の方及びそのご家族、ご友人の方、 支援者の方、研究者の方など性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。初めての方でも、歓迎致します。

※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。

会のHP  < http://gid.jp>
中国支部 上記参加申し込みのアドレスです

皆さまのご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事