ガモン病院の陰核陰茎(ミニペニス)形成の立位で排尿する動画(3本立て)のご紹介

記者:

横須賀 武彦

2016年6月16日

 

188

やっほー!トランスカエルくんだよ🐸タイSRSガイドセンターに遊びに来てくれてありがとう!最近、面白い情報を見つけたんだけど、陰茎形成の立位で排尿する動画を発見したんだよ!でも残念なことにすでに削除されちゃったみたい💦でも心配しないで!他の情報もたくさんあるから、ぜひチェックしてみてね😊もし何か質問やお悩みがあれば、お問い合わせはご遠慮なく!キュートなエモジたくさん使っちゃうよ💖待ってるね!

陰核陰茎(ミニペニス)形成の立位で排尿する様子(ユーチューブ動画)がガモン病院のユーチューブにアップしたので、このブログでも紹介させていただきます。

残念ですが、この動画は既に削除されています。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ