2016年4月度福岡交流会のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2016年4月3日

 

232

GID.JP

2016年度九州支部総会や性同一性障害の現状と課題についのイベントがあるよ!お名前と参加人数をmeeting-kyushu@gid.jpまで送ってね。懇親会もあるよ♪お問い合わせはご遠慮なく!楽しみに待ってるね🌈✨

〜2016年度九州支部総会及び性同一性障害の現状と課題について考えよう〜

今回は今年度初めての交流会でもありますので、九州支部総会を行い、その後に当gid.jpの山本蘭代表に最近の性同一性障害の現状と課題についてお話をして頂き、その後にフリートークとして色々な問題について考えてみたいと思います。

【日時】
2016年4月9日(土曜日)
開場13時15分(受付開始)
九州支部総会13時45分〜14時30分
交流会
14時50分〜16時40分
山本 蘭代表による最近の性同一性障害の現状と課題についてのお話、質疑応答及びフリートーク

【会場】
福岡市内の施設
※参加申し込み頂きますと詳しい案内をお送り致します。

【参加費】
gid.jp会員500円(会員のご家族、パートナーを含む)
一般1,000円
高校生以下(同等年齢含む)無料
学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示下さい。)

【参加申し込み】
参加される方のお名前(通称名可)と、参加人数をお書きになり
meeting-kyushu◎gid.jp(◎は@に変更して下さい)までお申し込み下さい。
※携帯メールをご利用の方は、gid.jpからのメールを受取り許可にして下さい。
※yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意下さい。

【懇親会】
交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費は別途になります。(3,000円〜3,500円)
場所は当日にご案内致します。
参加ご希望の方は交流会申し込み時に懇親会参加の旨、必ず明記下さいますようお願い致します。
懇親会のみの参加も可能ですので、お問い合わせ下さい。

【参加対象】
性同一性障害当事者の方、ご自身の性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、など性同一性障害に理解のある方ならどなたでもご参加頂けます。
また性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもぜひご参加下さい。初めての方でも歓迎致します。

※取材や研究目的の方は必ず事前にお問い合わせ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

gid.jp九州支部 黒部 美咲

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ