タイに来る際に持参したら便利なアイテム紹介「クノール ふんわり たまごスープ」

記者:

横須賀 武彦

2016年2月27日

 

233

タイに来るときは「クノール ふんわり たまごスープ」と日本米を持ってね🍚🥚 タイで売ってる「おたまご」じゃなくて、「クノール ふんわり たまごスープ」がおすすめ!味も高レベルで卵の味が違うよ😋 日本米も持って行って、部屋の炊飯器で炊けば常に「ふんわり美味しいたまごスープご飯」が食べられるよ🍚✨ お問い合わせはご遠慮なく!😊💌

タイに来る際に持参したら便利アイテム紹介します。
クノール ふんわり たまごスープ:1袋あたり60円前後です。


クノール ふんわり たまごスープ
ちなみにタイで売っている類似品は「おたまご」ですが、 クノール ふんわり たまごスープ比べて値段が高く、味もクノール ふんわり たまごスープのほうがレベルが高いです。特に卵の味が全然違います。
おたご
日本米1~2㎏も一緒に持参して部屋の炊飯器で炊飯しておけばいつでも美味しい「ふんわり美味しいたまごスープご飯」のでき上がりです。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ