会員の皆様、
立春を過ぎて、暦の上では春ですがまだまだ寒い日もある時期です。皆様如何お過ごしでしょうか?
北陸支部 今年最初の交流会のご案内です。
今回は、冬にあまり体を動かせない北陸でも出来る、レクリエーションのボウリングを企画いたしました。
また、夜の懇親会の場をお借りして、北陸支部の支部総会を開催致します。
新役員の紹介等も有りますので、皆様のご参加をお待ちしています。
gid.jp 北陸支部 交流会(レクリエーション)
【日時】
2月27日(土)15:00~開始
【場所】
石川県金沢市内のボウリング場
(お申込戴きますと、詳しい場所をご案内致します)
【内容】
15:00 交流会(ボウリング)開始
18:00 会場移動
18:30 北陸支部総会及び、懇親会
※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
※途中参加、途中退席可能です。
【参加費】
会費 1,500円 (ゲーム代、貸靴代含む)
(今回は、会員割引は御座いません。)
懇親会 2,500円(予定)
【参加申込】
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、meeting-hokuriku☆gid.jp
(☆は@に変更ください)まで、お申し込みください。
※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp」 からの メールを受取許可に設定して下さい。
※ Yahoo!やgmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意ください。
【参加対象】
 gid.jp会員の方、性同一性障害当事者の方、ご自分の性別に違和感の有る方、性別について悩んでいる方およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方など、性同一性障害に理解の有る方であればどなたでもご参加戴けます。
 また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの 活動に興味の有る方などもどうぞご参加ください。
~~~~~~~~~~~~
   gid.jp 北陸支部
   桐山 あかり
   akari@gid.jp
~~~~~~~~~~~~
___________________________

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事