gid.jp 12月関西交流会のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2015年11月23日

 

194

GID.JP

gid.jp 12月関西交流会のお知らせ
「 カラオケルームでクリスマス会 」
12月の関西交流会は、恒例のクリスマス会です。
今回の会場はカラオケルームです。でも、決して、歌ってばかりの会ではありません。恒例のビンゴゲームをはじめミニコンサートなど、色々と企画を考えています。
後半には、軽食も準備していますので、食事をしながら(の)座談会もあります。
参加者の皆さんから一芸を披露していただくのも大歓迎です。
歌の得意不得意に関係なくご参加ください。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
【日時】
 2015年12月13日(日)13時00分~20時00分
【内容】
 13:00 会場前に集合・入場
 13:10 準備
 13:15 開会・あいさつ・諸注意
 13:20 簡単な自己紹介
 13:30 第1部 カラオケ・ミニコンサート・出し物
 17:00 第2部 軽食と懇親会・ビンゴゲーム
 20:00 閉会、後片付け
  ※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
  ※長時間になりますが、途中退席可能です。
【会場】
 大阪市内のカラオケルーム
   ※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
【参加費】
 会員、非会員にかかわらず 2,500円 (カラオケルームの利用料を含めて)
【定員】
 35人(先着順)
【参加資格】
 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であ
 ればどなたでもご参加いただけます。
 また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
 学生さんや初めての方でも、歓迎致します。
 ※ 「交流会」ですので、取材や研究目的での来場は、お断りいたします。
【参加申込】
 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を書いていただき、
    meeting-kansai◎gid.jp   
    まで、お申し込みください。
    (◎を@へ書き換えてメールをお送りください)
    折り返し、開催場所をお知らせ致します。
【一芸募集】
 楽器演奏やマジックなど、会を盛り上げていただける出し物を大歓迎します。一芸を披露していただける方は参加申込の際に、お申し出ください。よろしくお願いします。
【その他】
 *軽食は用意します。
 *コーヒーやジュースなどのノンアルコール飲料は、フリードリンク制です。
 *お菓子やお料理の差し入れ大歓迎です。
 *アルコール類は、こちらでは用意しませんので、必要な方は、各自でご持参ください。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ