北東北支部交流会のご案内

みなさんこんにちは。GID当事者の方にとって悩みは常につきもので、ときには気が休まらないときもあるのではないでしょうか?
自分はこれからどうしていきたいのか?またどうやって道を切り開いていったらよいのか?
一人で悩んでも解決の糸口が見つからないとき、ご自分と似たような環境や状況の人はどうやって乗り切っているのか聞いてみたいと思いませんか?
また、今はなかなか前向きになれないけどとにかくツライ・・・今の思いのたけを誰かに聞いてほしい。そんな方はいませんか?

今回の北東北支部の交流会は講演スタイルではなく、ゆったりとしたディスカッション形式でお互いに悩んでいることや解決法などを少人数のグループに分けて自由に話
し合う時間を設けたいと思います。また、初めて参加される方の緊張が和らぐようにゲームもご用意いたしております。
この機会に今後のご自分の方向性を明確にしてみてはいかがでしょうか?
みなさまのご参加をお待ちしております。


【日時】:2015年 11月 22日 (日)13:30~17:00 (開場13:15)

  13:15~  開場
  13:30~  開会・諸注意・交流会の内容説明
  13:40~  交流会・ゲーム
 15:40~ 休憩
  16:00~  交流会・ディスカッション内容のまとめ
  16:40~  閉会・片付け
  17:00  終了
 18:00~  会場を改め懇親会

【会場】:盛岡市内の公共会館の会議室
※ 参加申込いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。

参加費 :gid.jp会員  500円    (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員    1000円    (当日入会も可能です)
高校生以下(同等年齢含む)  無料
    (学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)


参加申込: 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-northtohokuアットマークgidドットジェイピー まで、お申し込みください。折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
※ 携帯メールをご利用の方は、「」からのメールを受取許可に設定してください。
※ Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意ください。

懇親会 :交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。参加費用は別途3000円程度になります。場所は、当日ご案内いたします。懇親会だけの参加も可能ですので、
お問い合わせください。

参加対象 :gid.jp会員の方、性同一性障害当事者の方、ご自分の性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、医
療や研究者の方だけでなく、性同一性障害に理解・関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興
味のある方などもどうぞご参加ください。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事