会員の皆様、最近は夜の時間が少しづつ延びて、季節の移り変わりを感じる頃と成りました。

 次回、北陸支部交流会(福井)のご案内です。
内容は、テーマを設定してのグループトークを予定しています。
 福井県にお住まいの皆様、お近くにお住まいの皆様には、お誘いあわせの上、是非ご参加くださいます様お願い致します。
gid.jp 北陸支部交流会(福井)

【日時】
9月26日(土)13:00〜17:00

【場所】
福井市内の公共施設内の会議室
(お申込戴きますと、詳しい場所をご連絡致します。)

【内容】
11:30~12:50 ランチ懇親会

13:00 交流会会場 開場
13:10 開会・諸注意
                参加者自己紹介・グループトーク
14:30 休憩
14:45 グループトーク(メンバーの入れ替えなど)
16:50 片づけ
17:00 閉会

※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
※途中参加、途中退席可能です。

【参加費】
会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会も可能です)
高校生以下(同等年齢含む) 無料
 (学生証または年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)

【申込締切】
  2015年9月23日(水・祝)
ランチ懇親会のみ定員の関係上、申込期限を設けさせて戴きます。
  締切日以降の参加申し込みは、会場施設の予約の関係上、お受け出来ない可能性が有りますので、ご了承下さいます様お願い致します。

【懇親会】
   今回は、交流会の前にランチ懇親会として、お昼に懇親会を行います。
参加費用は、別途になります。(参加費2,000円、ドリンク代は別途必要です。(ドリンク代1杯 432円(税込))
   場所は、懇親会をお申込戴いた方に別途ご案内致します。
(ランチ懇親会は最大20名までの申し込みとさせて戴きます。予めご了承下さいます様お願い致します。)
    ランチ懇親会のみの参加も可能ですので、お問い合わせください。

 【参加申込】
   参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、 meeting-hokuriku☆gid.jp
(☆は@に変更ください)まで、お申し込みください。
   ※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp」 からの メールを受取許可に設定してください。
   ※ Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意ください。

【参加対象】
gid.jp会員の方、性同一性障害当事者の 方、ご自分の
性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など、性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの 活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~
gid.jp 北陸支部 副支部長
    桐山 あかり
    akari@gid.jp <javascript:;>
 ~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事