《gid.jp中国支部6月広島交流会開催のお知らせ》
gid.jp中国支部では以下の内容で、6月の交流会を開催いたします。
 『GIDについてのお勉強と体験』
<セクシャルマイノリティ><脱病理化>
<健康保険><戸籍変更><同性婚><パートナーシップ条例><ガ イドライン><トランスジェンダー>・・・・・・
試みにGIDに関することををインターネットで検索すると、様々な単語やアルファベッ
トが出てきて、いったい何がどうなってるのか、把握するのに困難を覚える方は少な
くないと思います。
そこで今回は、GIDとGIDをめぐる最近の課題について皆で勉強をして、GIDを取り巻く
現状について、しっかり把握できるようにいたしましょう。
また、しっかり勉強した後、FtM当事者の仲間にGIDの体験を発表していただく予定で
すが、特にGIDとどうやって向かい合ってきたのか、ご参加の皆さまにもお話しを伺え
たらと思います。
ということで今回の交流会は、昨年4月の「セクシャリティーってなーに?」以来のアカ
デミックな内容の交流会となります。
でも堅苦しくならず、皆で楽しく学んでいけたらい~なと思います。
ちなみにアメリカでは、GIDという診断名がなくなってGDになりました。
「えっ!な、なんで I が抜けたん?」と思われたあなた。ぜひご参加ください。
心よりお待ちしております。
なお終了後、場所を変えて懇親会を行いますが、予約の都合がありますので、懇親会
にご参加ご希望の方は、お早めにご連絡いただければ嬉しいです。
【交流会会場】 ご参加の連絡をいただきましたら、折り返しお知らせいたします。
【日時】 6月27日(土)
   13時00分 開場
   13時30分 交流会
   17時30分 終了 掃除
   18時00分 懇親会
【参加費】
・gid.jp 会員  500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
・一般      1,000円
・高校生以下(同等年齢含む) 無料
(学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)
【参加申込】
・参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-chugoku☆gid.jp (☆は、@に変更ください) までお申し込みください。
※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp 」 からの メールを受取許可
  に設定してください。
※ Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされて
  しまうことがありますので、ご注意ください。
【懇親会】
・交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。 早い段階で人数を確定したいの
で参加ご希望の方は、お早めにご連絡ください。
・参加費用は、別途になります(3000円くらい)
・懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
【参加資格】
・gid.jp会員の方、GID当事者の方及びそのご家族、ご友人の方、 支援者の方、研究
者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加く
ださい。 初めての方でも、歓迎致します。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。
会のHP < http://gid.jp>
中国支部 上記参加申し込みのアドレスです
皆さまのご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事