【 沖縄支部 7月交流会 のお知らせ 】
「性別適合手術(SRS)体験談」
昨年より県立中部病院で性別適合手術(SRS)が開始されました。
今まではSRSを受けるとなると県外または海外へ行かざるをえませんでしたが、これにより、精神療法、ホルモン療法、SRSまでの全てを県内で受けることができるようになりました。
今回は県立中部病院で初のSRSを受けられたFTM当事者、MTF当事者に体験談をお話いただきます。
また、海外(タイ)や、県外でSRSを受けた方、県内で乳房切除を受けたFTM当事者の体験談もお話いただきますのでそれぞれのメリット、デメリット、これから手術を受ける方へ伝えたいことなど貴重な生の声を聞いてみませんか。
質疑応答の時間は、参加されたみなさんの悩みや困っていることなどについても一緒に考えていきましょう。
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております。
-------------------------------------------------------------------
【日時】
2015年7月25日(土) 14:00~17:00
【会場】
那覇市内の某公共会館
※参加申込いただきますと、詳しい案内をご連絡いたします。
【参加費】
参加費 会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会も可能です)
高校生以下(同等年齢含む) 無料
(学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)
【懇親会】
交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は、別途実費になります(3000円程度)。
場所は、当日ご案内いたします。
懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
【参加申込】
交流会、親睦会へ参加される方のお名前、参加人数をお書きになり
meeting-okinawa◎gid.jp(◎は、@に置き換えてください) まで、お申し込みください。
折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp」からのメールを受取許可
に設定してください。
Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意ください。
以上

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事