​来る11/23(日) ​、gid.jp東海支部の交流会を行います。
今回は、山本代表から「性同一性障害に関する最新情報」についてお話をいたします。
そのあと、みなさんから自己紹介や近況報告、感想などをお話ししていただければと思います。
和気藹々とした集いになると思います。初めての方も是非お越しください。
【日時】
2014年11月23日(日) 13:30~
【場所】
名古屋市内の公共施設。
詳細はお申込みいただきましたらご案内致します。
【参加費】
会員、会員のご家族・パートナー 500円
上記以外の非会員 1000円
【懇親会】
会場付近の居酒屋にて。会費は3000円目安で考えています。
※詳細は当日ご案内いたします
【参加対象】
gid.jp
会員の方、性同一性障害当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。初めての方でも、歓迎いたします。
※取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。
【参加申込】
参加される方のお名前(通称可)をご記入の上、
meeting-tokai☆gid.jp (☆を@に書き換えてください)
まで、お申込みください。折り返し、詳しい案内をお知らせ致します。
※携帯メールをご利用の方は、「gid.jp」からのメールを受取許可に設定してください。
※yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので、ご注意ください。
​世話人一同、皆様のご参加をお待ちしております♪
以上
鶴太 亨
Tsuruta Toru

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事