gid.jp では、この度初めて福井県坂井市で交流会を開 催いたします。
今回の交流会では、性同一性障害に関するいくつかのテーマについて、数人の方
に発表していただきます。
その後で、それぞれのテーマについて参加されたみなさんと意見を交わしながら、
一緒に考えて行きたいと思います。
是非ご参加下さい。
【日時】
 2014年 11月 24日(月・祝)
  ・懇親会 11時30分~12時50分(集合 11時20分)
  ・交流会 13時30分~17時00分(開場 13時00分)
【会場】
 福井県坂井市内の公共会館の会議室
 ※ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
【内容】
 13:00 開場
 13:30 開会・諸注意等
 テーマ
     1.GIDと併発する精神障害
     2.家族とのかかわり
     3.セクシャリティの多様性
16:40 閉会・片付け
 17:00 解散
  ※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
  ※途中参加、途中退席可能です。
【参加費】
会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会も可能です)
高校生以下(同等年齢含む) 無料
(学生証または年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)
【参加申込】
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-hokuriku☆gid.jp  (☆は@に変更ください)ま で、
お申し込みください。
※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp 」 からの メールを受
取許可に設定してください。
※ Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされて
しまうことがありますので、ご注意ください。
【懇親会】
今回は、交流会会場近辺の飲食店でのランチ懇親会の後、会場を移して交流会を
行います。
懇親会のみの参加、交流会からの参加も可能ですので、お問い合わせ下さい。
懇親会の参加費用は、別途になります(2000円程度)。
【参加対象】
gid.jp 会員の方、性同一性障害当事者の 方、ご自分の 性別に
違和感のある方、
性別について悩んでいる方およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者
の方など
性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jp の 活動に
興味のある方なども
どうぞご参加ください。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事