ミニペニス形成手術を受けるための最適な条件や環境は?

記者:

横須賀 武彦

2014年6月18日

 

235

ミニペニス形成

【ミニペニス形成手術の条件】 クリトリスが2.5cm以上あることと、35日以上の滞在が必要です。手術前に観光を楽しみ、手術後は療養に専念しましょう。時間を持て余さないため、無料でタブレット貸し出ししています。お問い合わせはご遠慮なく!(限定2名様)この情報は2014年のものです。現在はタブレット貸し出しは行っていません。

【 ご質問 】【 ご質問 】
ガモン病院でミニペニス形成手術を受けるための最適な条件や環境はありますか?

【 回答 】【 回答 】
決まったガイドラインはありませんが、以下の条件が揃っていることが望ましいとご理解ください。
1. クリトリスが根本から測って最低でも2.5cm以上あること。
2. タイに35日以上滞在できること
3. 観光は手術前に済ませ、術後は療養に専念すること。
4. 時間を持て余さないように普段時間がなくて読めない本やWEBマンガが無料で読めるスマホやタブレット端末を準備すること。

弊社ではタブレット端末をお持ちでない方には無料でお貸ししていますので、遠慮なくお問い合せください。(限定2名様)

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ