今年の冬は各地で記録的な降雪がありました。
降雪の影響の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
さて、三寒四温が始まり、いよいよ春の到来を感じさせる今日この頃ですね。
そこで、東海支部の今度の交流会は、春を満喫するお花見を行います!
前回の餅つきの際、参加者の皆様にご協力いただき大変楽しく行う事ができたので、
今回もみなさんと一緒に、料理作りから行いたいと思います♪
後半はゲームやサイコロトークなどでみなさんと楽しく語らいつつ、プチ宴会♪
特にコーナーを設ける事はしませんが、3/21,22日でGID学会が開催された後なので、その情報も山本代表から出る予定です。
料理の材料や飲み物は参加費の中から私どもがご用意いたします。
なお、材料や、飲み物、出来合いのお料理などを持ち込んでいただいてもかまいません。
ただし、【アルコール類は施設側からのNG】が出ておりますのでご了承ください。
宴会なのにアルコールなしは寂しい感じもありますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
みなさん多数のご参加をお待ちしております!
【日時】
2014年4月5日(土)
13:30~(13:15受付開始)
13:30 開会・諸注意
13:40 料理の支度
14:00 料理開始
16:00 宴会開始
・ゲーム
・サイコロトーク
・フリートーク
19:00 片付け
20:00 閉会
※上記タイムスケジュールは、あくまで目安です。細かい時間は当日の進行にあわせて変更する事があります。
※途中参加、途中退席もOKです。
※懇親会については未定です。
【場所】
名古屋市内の公共施設
(お申込みをいただきますと詳細をご連絡いたします)
※お申込み方法は下記
【参加費】
1000円
※ただし、小学生未満は無料。高校生以下は500円といたします。
(学生証または年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)
【注意事項】
みなさんにもお手伝いをお願いいたしますので、以下のものをご持参いただくと助かります。
・エプロンなど(洋服を汚さないためと、衛生面の理由です)
・タオルやハンカチなど手をぬぐえるもの
【懇親会】
未定
【参加対象】
gid.jp
会員の方、性同一性障害当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。初めての方でも、歓迎いたします。
※取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。
【参加申込】
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-tokai☆gid.jp (☆を@に書き換えてください)
まで、お申込みください。折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
※携帯メールをご利用の方は、「gid.jp」からのメールを受取許可に設定してください。
※yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので、ご注意ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事