少しずつ雪の季節となってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
南東北支部では交流会を
福島県いわき市で開催する運びとなりましたので、ご案内をさせて頂きます。
今年最後の交流会は、忘年会を兼ねたクリスマス会です。
平日ですが、夕方からの開始で、途中からの参加も可能です。
お気軽にご参加ください。
ご自分の性別に違和感のある方、性同一性障害の当事者の方、
そのご家族やご友人の方、関係者の方、、、どうかご参加ください。
クローズドな会なので、プライバシーが漏れる心配はありません。
服装も、気にする必要はありませんし、普段押さえ込んでいる感情も、
ここではその必要はありません。
みなさんで、じっくりお話ししましょう。
日時 2013年 12月 13日(金)
17時00分~21時00分
16:30 開場
17:00 開会挨拶・諸注意
17:10 自己紹介
18:00 ゲーム大会などのあと、自由歓談
21:00 閉会
会場 福島県いわき市内
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
参加費 一人1500円
※低予算で開催のため、差し入れなど大歓迎です!!
参加資格 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、
支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であれば
どなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方なども
どうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。
meeting-southtohoku◎gid.jp (◎は、@に変えてお送りください)まで、
お申し込みください。
お申込みの際には、以下の内容をお教えください。
☆参加人数と名前(通称名でも可)。
折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
その他質問がある場合も、上記へメールしてください。
※参加申し込みは12/8(日)までにお願いします。
みなさまに会えることをとても楽しみにしています♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事