~交流会  「みんなの体験談を聞こう!&ホルモン治療について学ぼう!」~
梅雨の時期になってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
南東北支部で交流会を福島県いわき市で開催する運びとなりましたので、
ご案内をさせて頂きます。
今回はGID治療の関する実体験談を数名に語っていただいたあと、
ホルモン治療の作用・副作用について実際に医師に講義していただき、
意見交換等を行う予定です。
是非ご参加ください。
ご自分の性別に違和感のある方、性同一性障害の当事者の方、
そのご家族やご友人の方、関係者の方、、、どうかご参加ください。
クローズドな会なので、プライバシーが漏れる心配はありません。
服装も、気にする必要はありませんし、普段押さえ込んでいる感情も、
ここではその必要はありません。
みなさんで、じっくりお話ししましょう。
日時 2013年 7月 15日(月・祝)
13時30分~16時30分
13:00 開場
13:30 開会挨拶・諸注意
13:35 実体験談の発表
15:00 ホルモン治療についての講義
15:30 質疑応答など
16:30 閉会
17:00 懇親会
会場 福島県いわき市内
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
参加費 会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会も可能です)
高校生以下(同等年齢含む) 無料
(学生証または年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)
尚、懇談会は費用別途になります。(1500円程度)
参加資格 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、
支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であれば
どなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方なども
どうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。
meeting-southtohoku◎gid.jp (◎は、@に変えてお送りください)まで、
お申し込みください。
お申込みの際には、以下の内容をお教えください。
①参加人数と名前(通称名でも可)。
②交流会のみ参加か、交流会と懇談会の両方参加か。
③会員か、非会員か(会員でなくても参加OK)
折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
その他質問がある場合も、上記へメールしてください。
※参加申し込みはできるだけお早目にお願い申し上げます。
みなさんに会えることをとても楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事