2013年4月の第9回個別相談会から戻りました

記者:

横須賀 武彦

2013年4月20日

 

239

個別相談会関連記事

こんにちは!トランスカエルくんだよ🐸 最近の個別相談会の報告をするよ!東京は暖かかったし、大阪はちょっと寒かったけど順調に相談者が集まってたよ。次は九州や東北にも行くかも!遠慮せずに参加してね。次回の相談会の詳細は後日お知らせするから、楽しみに待っててね✨お問い合わせはご遠慮なく!

2013/04/04から04/15の間で東京と大阪で個別相談会を行な4/16の深夜にバンコクに戻りました。
バタバタと事務処理をしているうちに4/20となっていました。
今回の気候的には東京がかなり暖かく(むしろ暑いくらい)大坂はやや寒かったように感じました。
また大坂2日目早朝にマグニチュード6の地震があり、驚きました。
大坂駅の駅ビルが改装していたので、少々迷子になって戸惑いました。 (笑)
相談者ですが、東京がかなり順調に相談者が集まりましたが、大坂は少々元気がなく相談者もまばらな印象を受けました。
体力が続く限り相談会を続けて行くつもりですので、遠慮なく相談会に参加していただくと迷いや悩みの大部分はクリアになると思います。
次回の個別相談会の開催地は未だ未定ですが、九州や東北も行ってみようかなと思案中です。
コミニティのリーダーが相談者を3名様ほど集めていただける場合はどこでも伺いたいと思います。
次回の個別相談会は10~11月の予定ですが、詳細が決まりましたらサイトやブログ上でお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ