gid.jp関西支部4月交流会のお知らせ
「関西の春は、恒例 BBQ」
~食べて、飲んで、いっぱい語ろう~
桜の開花のニュースも各地から届き、早い春の訪れを感じられる日々が続いています。
さて、関西支部の4月の交流会は恒例となりました、屋外でのバーベキューパーティーです。お花見も兼ねて、大いに食べて、飲んで、おしゃべりをして、春の一日を満喫しませんか。
【日時】
 2013年4月6日(土)13:00~16:30
【場所】
 大阪府郊外の交通至便な大規模公園内バーベキュー広場
【時程】
 13:00 集合 (最寄りの駅)または13:15現地集合
 13:30 開始
 16:00 終了後片付け
 16:30 現地解散
※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
※途中参加、途中退席可能です。
【定員】
30人
【参加費】
2000円(今回は会員割引はありません)>  13:00 受付開始
【参加資格】
gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、
支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでも
ご参加いただけます。また、性同一性障害に関して相談したい方、
gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
学生さんや初めての方でも、歓迎致します。
※ 「交流会」ですので、取材や研究目的での来場は、お断りいたします。
【参加申し込み】
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を書いていただき、
    meeting-kansai◎gid.jp
    まで、お申し込みください。
    (◎を@へ書き換えてメールをお送りください)
        申込締切 4月4日(木)
    申し込みは先着順に受け付けますので、定員になりしだいお断りすることがありま    す。あらかじめ、ご了承ください。
    なお、開催場所及び集合場所は折り返しご連絡いたします。
【その他】
肉類や野菜、焼きそばなどの食材、お箸、お茶、ジュースは会で準備いたします。
ご飯や酒類は準備いたしませんので必要な方は各自ご持参ください。
手料理やデザート、おにぎり、果物など、お持ち寄り大歓迎です。
 会場は屋根付きですので、雨天でも決行いたします。ただ、荒天の場合は、場所を変えて昼食会をおこないたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事