こんにちは。TSGC&TCMICの横須賀です。
8/26に開催されたgid.jpフォーラム23rd in 東京に参加してきました。
弊社と同じアテンド業務をしているところが6社参加していましたが、タイから来たのは私(横須賀)一人でした。
gid.jpからの依頼を軽くみて参加しなかったのか、あるいは参加できるレベルでないかもしくはタイを不在にする体制ができていない個人事業レベルの業務者のいずれかと思われました。
gid.jp東京支部として初めての試みとのことですので、まずは第一歩として参加することが大事であると理解して参加させていただきました。
始めてであるため上手く運営できない部分やプログラム時間割に大いに疑問の残るものでしたが、私(横須賀)的にはかなり参考になったプログラム内容だったと思います。
これからも継続して開催してこのフォーラムに参加しないとアテンド会社として信用が得られないような権威が出てくると面白くなりますね。
機会を与えて頂いたgid.jp関係者の皆様と弊社の依頼に協力していただいた当事者の全員に感謝致します。
ありがとうございました。
ご不明な点はありませんか?
ご遠慮なくご質問ください!
ご遠慮なくご質問ください!
ひまわりカフェがタイで法人設立しているかの詳細はわかりませんが、担当者はタイにいる感じではないと思いました。
ひまわりカフェはタイの会社じゃないんですか?