昨日バンコクに戻りました。

記者:

横須賀 武彦

2012年4月10日

 

232

岡山城に行く橋にて撮影

第7回個別相談会終了。お疲れ様(。・ω・。)日本出張はGID学会やガモン医師とのカウンセリングで充実♪疲れたけど感じたことや聞いたことを少しずつ書きますので、待っててね!お問い合わせはご遠慮なく💕

第7回個別相談会を終えて昨日深夜にバンコクに戻りました。
今回の日本出張はGID学会の出席やガモン医師とのカウンセリングのセッティングなどかなり重要なイベントを含んだものでしたので、とても有意義なものとなりました。
少々疲れもありますが、日本で感じたことや聞いたことなどを徐々に書いていきたいと思いますので、ご期待下さい!
20120319_100059_1.jpg
2012/03/19 岡山城に向かう橋の上で

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ