みなさんこんにちは!トランスカエルくんです🐸💕 昨日のバンコクの爆発事件が報道されていますが、「タイSRSガイドセンター」の周辺には影響がなく、ご安心ください。 この事件がテロであるという報道もありませんし、私たちがお客様をお迎えする地域もテロの対象とは考えられません。 ただ、いざという時のためには、冷静に対応することが大切ですね。何かあればお問い合わせはご遠慮なく!📞✨詳しい情報はニュースクリップの記事をご覧ください。

昨日都内スクンビットにおいて爆発事件の発生していますが、日常生活に何ら支障はでていません。
また現場からからの距離が相当ありますし、特に日常生活に問題が出ることは考えられません。
報道からはテロではないと思いますし、たとえテロでもお客様が滞在される地域はテロの対象となるような地域でもありません。
の時のように論理的に冷静に対応しましょう。
ニュースクリップの記事
http://www.newsclip.be/news/2012214_033640.html
http://www.newsclip.be/news/2012214_033647.html

ご不明な点はありませんか?
ご遠慮なくご質問ください!

2 コメント

  1. > > スポーンクリニックでは 日本人の患者を 今現在受け入れていない、というのは事実ですか?
    > > なんでそうなってしまったんでしょうか?
    >
    > 事実です。嘘をつく理由がありません。
    > 理由はここで書くと誤解される可能性がありますので、差し控えさせて頂きますが、下記のフォームからお問い合わせいただければ回答可能です。
    > http://www.thaisrs.com/form/easymailprox/mail.cgi?id=inq

  2. スポーンクリニックでは 日本人の患者を 今現在受け入れていない、というのは事実ですか?
    なんでそうなってしまったんでしょうか?

コメントを書く

コメントを入力してください!
名前を入力

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください