昨日バンコク都内スクンビットにおいて爆発事件の発生していますが、日常生活に何ら支障はでていません。
また現場からガモン病院やコンドータウンからの距離が相当ありますし、特に日常生活に問題が出ることは考えられません。
報道からはテロではないと思いますし、たとえテロでもお客様が滞在される地域はテロの対象となるような地域でもありません。
洪水の時のように論理的に冷静に対応しましょう。
ニュースクリップの記事
http://www.newsclip.be/news/2012214_033640.html
http://www.newsclip.be/news/2012214_033647.html
ご不明な点はありませんか?
ご遠慮なくご質問ください!
ご遠慮なくご質問ください!
> > スポーンクリニックでは 日本人の患者を 今現在受け入れていない、というのは事実ですか?
> > なんでそうなってしまったんでしょうか?
>
> 事実です。嘘をつく理由がありません。
> 理由はここで書くと誤解される可能性がありますので、差し控えさせて頂きますが、下記のフォームからお問い合わせいただければ回答可能です。
> http://www.thaisrs.com/form/easymailprox/mail.cgi?id=inq
スポーンクリニックでは 日本人の患者を 今現在受け入れていない、というのは事実ですか?
なんでそうなってしまったんでしょうか?