お貸しする「携帯電話セット」の中身を公開します。

弊社がお客様にお貸しする「携帯電話セット」の中身を画像で紹介します。

「携帯電話セット」
クリックすると大きな画像で見れます。
①携帯電話の使い方
②表:「コンドータウン」の住所裏:タクシー用の有名な行き先名
③携帯電話のプリペイドカード見本とチャージ方法
④携帯電話と充電器
これがあれば現地で困まることはほとんど無いと思います。
国際電話も可能です。日本へは009経由で1分6バーツ(17円前後)です。
なおこの携帯電話では通話中心型でEメールはできませんが、SNS(ショートメッセージサービス)をローマ字で送ることはできます。

この記事を書いた人

JWC横須賀
JWC横須賀
バンコク在住、(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表。1997年にバンコクへ移住し、現地工場長を経て2004年に会社設立。現在はバンコクで医療系の情報提供と起業支援を中心に活動中。日本国内で年に2回ほど個別相談会も開催しています。1952年生まれで茨城県水戸市出身、在タイ20年超

お問い合わせ(無料)フォーム

2件のフィードバック

  1. TAKE より:

    コメントありがとうございます。
    この携帯電話があるおかげで私達も安心して患者様をサポートできます。
    携帯電話にお礼を言わなくてなりませんね。 (笑)

  2. はるか より:

    おはようございます。
    この、NOKIAのプリペイド携帯、懐かしいです。
    この携帯があるおかげで、横須賀さん、プイさん、ヤマモトさんと何時でも連絡がとれるという安心感はとても大きかったです。
    また、電話代の心配をすることなく日本の自宅へも毎日長電話することができたので、残してきた家族にとっても、心配を最小限ですませることができたと思っています。

お気軽にコメントや感想をどうぞ ↓

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP