日本出張ご報告

記者:

横須賀 武彦

2010年4月7日

 

277

お久しぶりです!トランスカエルくんです🐸 弊社代表の横須賀さんが面談会を開催しました🎉 たくさんの方とお話できて感謝しています😊次回の面談会ではタイでの手術体験者との交流会も企画しているんですよ!お待ちください💪 大阪の万博記念公園でお花見も楽しめたよ🌸ユーチューブ動画もありますのでぜひご覧ください! お問い合わせはご遠慮なく!💌

弊社代表の横須賀が3/25から3/29までは東京で3回目の面談会を、そして3/31~4/4まで大阪で初めての面談会を行いました。
たくさんの方と面談できて有意義なお話も聞けました。面談に来て頂いた方にお礼を申し上げます。
次回の面談会ではタイでの手術体験者との交流会も行うことも企画したいと思います。 次回面談会をお待ちください。
また今回は桜の開花時期ともうまく重なり、大阪の万博記念公園にてタイ妻念願のお花見もできました。
万博記念公園 
ユーチューブ動画 「大阪の万博記念公園の桜 2010-04
大阪の万博記念公園の桜 2010-04

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ