今日は私(横須賀)の57歳の誕生日でした

takebkk

GID(性同一性障がい)の方がタイ国でSRS(性転換・性別適合手術)を快適に受けるための必要な情報とサービスを提供しているタイランドSRSガイドセンターを運営している(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーションCEOの横須賀です。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. メー(ワンチャヤー) より:

    タケさんは私を忘れましたか?前の部下のメーです。昨日SILOMあたり用事があったのでJWebに思い出したんです。
    みんなさんに会えなくてさみしいです。奥さんによろしくお願いします。去年みんなさんといっしょに仕事できてうれしいです。
    今まで新しい仕事は日本人にあまり聞き取れないです。
    57歳になりましたね タケさん!

  2. Die neue Frau より:

    2006年末から2007年にガモンクリニックにいたブラジル人で、少し体格のいい年配の人、覚えていらっしゃいますか?
    その人、横須賀さんと同じ歳です。
    私も他のサイトで、生年月日を見て、え!って思ったくらいです。

  3. Die neue Frau より:

    お誕生日おめでとう(?!)ございます。
    この日はNHK総合の木曜ドラマで誕生日の場面が出てきて、タームリーだなと思いながら見ていました。
    57、そうなんですね。私が41になっちゃいましたから。

  4. イズミ より:

    気づかずに少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪(^ω^)。これからも元気に頑張ってくださいねo(^ω^)o

  5. アスカ より:

    57歳になられるんですね(‘-^*)/
    いきいきとお元気なかたでしたので、もっとお若いかと思ってました(^-^)/
    TAKEさんにとって良い1年になりますように(^-^)/

  6. より:

    1日ずれたら学年が違う…という日の生まれだったんですね

記事に対するあなたの感想やコメントを残してみませんか?