バンコク非常事態宣言について

takebkk

GID(性同一性障がい)の方がタイ国でSRS(性転換・性別適合手術)を快適に受けるための必要な情報とサービスを提供しているタイSRSガイドセンターを運営している(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーションCEOの横須賀です。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Die neue Frau より:

    今日帰国のお客を空港まで送って帰ってこられたのですね。
    お疲れ様でした。
    私は23時丁度に帰り着きました。
    スワナプーム空港にたどり着いてから24時間以上掛かりました。
    でも、12時間は空港に滞在でしたから。

  2. Die neue Frau より:

    パタヤでデモ隊と遭遇しました。
    10日と11日に何をやってるのだろうなんて思いながら見ていました。
    13日から15日は厳戒態勢を目の当たりにしました。所々で、警官がいて通り抜けができないんですよ。ラマ9世をガモン方面からラマ9世病院を越えて走行しない方がいいと感じました。

  3. die neue frau より:

    Because I am in the international airport.
    But policemans are crowded.

記事に対するあなたの感想やコメントを残してみませんか?