コンドータウンについて

takebkk

GID(性同一性障がい)の方がタイ国でSRS(性転換・性別適合手術)を快適に受けるための必要な情報とサービスを提供しているタイSRSガイドセンターを運営している(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーションCEOの横須賀です。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. アテンダーTAKE より:

    コメントありがとうございました。
    喜んでいただけて本望です。

  2. アスカ より:

    ガモンクリニックに入院しましたので、入院前と退院後に、コンドータウンを利用しました。
    設備もしっかりしていましたし、洗濯に必要なものや、多少の冷凍食品等を、私の前に利用された方が、置いていてくださったので、非常にたすかりました。
    私も帰国時、利用していただけそうなものは、置いて帰りました。
    タイに来る事があっても、もう二度とコンドータウンを利用する事もないのだと思うと、ちょっぴり寂しかったのを覚えています。
    ホテルと違い、人と人とのつながりを感じる事が出来るのも、コンドータウンの魅力ではないかと思います。

記事に対するあなたの感想やコメントを残してみませんか?