SRS体験談募集

本日、○○が無事日本へ帰国いたしました。
荷物が多くて心配だったので仕事を早退して、空港まで迎えに行ってきました。
思っていたより、随分元気に回復し 歩くのもへっちゃらのようで安心しました。
当初、多くの心配がありました。

本当に信頼できるアテンダント業者なのか?
安心できるクリニックなのか?と。
そして、危険な手術という認識でしたので、手術によって***の命が危険にさらされるのではないか??
今回、そちらのTSGCさんの、丁寧で親切な 又、細やかな気配り、お世話など本当に感謝しています。

こちらの、業者さんを選んで幸運でした。
また、クリニックのスポーン先生が信頼できる方だと思うことができて安心しました。
TSGCさん、スポーンクリニックさんを選べたことは本当に運が良かったと思います。
今まで、いろんな出来事をクリアし(***ともども)一番つらい思いをして来たのは***ですが、前向きに生きていることだけが救いです。

この世に、たくさんのGIDの患者さんがいることだと思います。
そういう方々にもぜひ、TSGCさんを選んでくれる事を願っています。
細やかな気配り、親切さ。信頼できるスタッフの方たち。
本当に、ありがとうございました。

これからは、ダイレーション作業に時間を費やす日々が続くでしょうが
がんばりぬいてくれる事を願っています。
また、何かありましたら相談させて下さい。
スポーン先生、ならびにスタッフの皆さん、エーオさん、プイさん、に感謝の気持ちをお伝えください。
タケさんも、体に気をつけお仕事がんばってください。
TSGCさんの、発展をお祈りいたします。(^・^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事