当社でご案内させていただいたお客様の「とまぐみ」様が大変貴重は声の女性化手術体験談ブログを公開されています。
なかなか声の女性化手術の体験談は少ないので、大変貴重な記録となりますね。
興味のある方は是非一読されることをお勧めします。
「とまぐみ」声の女性化手術と経過あとは戯言
このブログは、私が受けた「声の女性化の手術」についての簡単な記録と、その後の術後の経過等を書いていく予定です(気力の続くところまでですが…^^)
すでに手術を受けてから半年以上経過してしまっていますし、以前の詳細なデータがあるわけではありませんが、手術をお考えの方に少しでも参考になれば幸いです。
ご不明な点はありませんか?
ご遠慮なくご質問ください!
ご遠慮なくご質問ください!
時々寝るときに空気が熱くて息苦しいことがあります。私は引っ越すことも考えると、エアコンを入れるのは面倒だと思って、エアコンを設置していませんが、エアコンがあっても、今度は乾燥しすぎて喉にはよくないというし。
6月後半という時期は、あとのことを考えると、時期的には最悪と思います。
但し、冬も乾燥するので、あまりよくありませんね。
これからの人には是非読んでもらいたい内容と思いました。
私の場合ですと、9週間から10週間遅かったかな。
私の方も術後6週間を迎えました。