GID当事者のお母様からのお便り

記者:

横須賀 武彦

2008年8月12日

 

248

SRS体験談募集

本日、○○が無事日本へ帰国しました🎉元気になって本当によかったです💪信頼できるアテンダント業者やクリニックに出会えて本当に幸運でした😊また、ダイレーション作業がんばります💪何かあれば相談してください✨スタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えてください🙏TSGCさんの発展をお祈りします🌟よろしくお願いします🤗(^・^)

本日、○○が無事日本へ帰国いたしました。
荷物が多くて心配だったので仕事を早退して、空港まで迎えに行ってきました。
思っていたより、随分元気に回復し 歩くのもへっちゃらのようで安心しました。
当初、多くの心配がありました。

本当に信頼できるアテンダント業者なのか?
安心できるクリニックなのか?と。
そして、危険な手術という認識でしたので、手術によって***の命が危険にさらされるのではないか??
今回、そちらのTSGCさんの、丁寧で親切な 又、細やかな気配り、お世話など本当に感謝しています。

こちらの、業者さんを選んで幸運でした。
また、クリニックのスポーン先生が信頼できる方だと思うことができて安心しました。
TSGCさん、スポーンクリニックさんを選べたことは本当に運が良かったと思います。
今まで、いろんな出来事をクリアし(***ともども)一番つらい思いをして来たのは***ですが、前向きに生きていることだけが救いです。

この世に、たくさんのGIDの患者さんがいることだと思います。
そういう方々にもぜひ、TSGCさんを選んでくれる事を願っています。
細やかな気配り、親切さ。信頼できるスタッフの方たち。
本当に、ありがとうございました。

これからは、ダイレーション作業に時間を費やす日々が続くでしょうが
がんばりぬいてくれる事を願っています。
また、何かありましたら相談させて下さい。
スポーン先生、ならびにスタッフの皆さん、エーオさん、プイさん、に感謝の気持ちをお伝えください。
タケさんも、体に気をつけお仕事がんばってください。
TSGCさんの、発展をお祈りいたします。(^・^)

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ