GID当事者のお母様からのお便り

takebkk

GID(性同一性障がい)の方がタイ国でSRS(性転換・性別適合手術)を快適に受けるための必要な情報とサービスを提供しているタイランドSRSガイドセンターを運営している(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーションCEOの横須賀です。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. die neue Frau より:

    羨ましいです。お母様から応援してもらっているなんて。
    私には、母と私のどちらかがこの世を去るまで起こりえないことですから。
    だから、相談しないで強行したのです。
    もう、帰る場所を失ったと考えています。でも、それでいいのです。何か、交通費が勿体なくて。電話代も勿体ないから、出発直前の6月5日から電話もしていません。勿論、まだ、声が本調子ではないからでもありますが。しかも、精神が幾分満たされると、余り親元に掛けたくなくなるものです。なので、精神的には満たされたのかなと思うのです。
    だから、よかったと感じています。

記事に対するあなたの感想やコメントを残してみませんか?